※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープを買って良かった方いますか?来年も使えるでしょうか?

抱っこ紐の防寒ケープを買った方に聞きたいです!
買って良かったですか?買わなくて良かったですか?
今6ヶ月なんですが来年も使い道ありそうですか?💦
よろしくお願いします!

コメント

naoyan

うちは抱っこヒモよりベビーカーにつけてましたが、結構使いましたよ😆

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ベビーカーにも使えますよね!私もベビーカーに乗せる事が多いので役立ちそうです!

• 10月20日
あーみ◡̈

抱っこ紐にも使ってましたけど
ベビーカーにも付けられるので
今年も使いますよー(´°▽°`)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ベビーカーに乗るなら来年も使えそうですね!やっぱり買おうかなと思います。

• 10月20日
ひろまま

だっこひもでも重宝しましたし、チャイルドシートに乗せてるとき、暖房きくまでかけて寝かせたりしてました✨
暖房かけすぎると汗だくになってましたが😅

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!たしかにチャイルドシートの時も使えますね!迷ってましたが欲しくなりました!

• 10月20日
ぴっぴ

ふらっと外出する時に重宝しました😌
今は抱っこ紐使ってませんがベビーカーにも対応してるので買って良かったと思います😊

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!私も今日ちょっとコンビニに行くのに寒くてケープがあればなぁと思いました!便利そうですよね!

• 10月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

その為にわざわざ子供の上着選んで〜って面倒な私にはとても便利アイテムです🙊
    ただノリで買ったのでちゃんと調べれば良かったなぁと思いましたΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月20日
  • ちこり

ちこり

ケープならすぐ出れますもんね!
    さっそく今日見に行ってみます!ありがとうございます!

• 10月20日
里織

ベビーカーでよく使ってました🙌

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ベビーカーで使ってる方多いんですね!寒いので明日さっそく見に行ってみます!

• 10月20日