※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
妊娠・出産

妊娠中でおりものが緑色から黄色に変わり、薬が出てきた。明日検診に行くべきか迷っている。かゆみはない。行った方がいいでしょうか?

カテちがいだったらすいません🙇🏼‍♀️
今妊娠中で先週の土曜の検診でおりものが
緑色で異常が見られ薬をいれられました!
しかし日曜の夜にその薬が出てきてしまって、
おりものが今は緑ではないですが黄色です。。
仕事の関係で明日行った方がよいなら行こうかなと
思いますがどう思いますか?いった方がいいですかね?
かゆみはないです!

コメント

deleted user

お薬が溶けて出てきてるんですよね?
そういうものだと思いましたが😳

  • gayatan♡

    gayatan♡

    薬が若干溶けた感じで
    吹いたときにポロってなんか
    出てきた感じです!
    月曜になったら残りの薬のカスと
    緑のおりものがでました!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    固形のままで出てきたんでしょうか?
    カンジダの薬は、2〜3日かけてダラダラ出てきます!
    ものすごい痒いですが💦

    • 10月19日
  • gayatan♡

    gayatan♡

    白い薬の固形のまま出てきました!!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれま😳
    じゃあカンジダのお薬じゃないのかも💦

    病院に電話して聞いてみてはどうでしょう?

    • 10月19日
ふう

カンジタにかかり薬を入れてもらった時先生にいっきに出てくるかもしれないけど気にしないでねーって言われました(^ω^)
また違う薬なんですかね??

  • gayatan♡

    gayatan♡

    カンジタになり薬をいれられたので
    おんなじ薬ですかね?!
    一気に出てくるかもって薬がですか?
    薬が若干溶けた感じで
    吹いたときにポロってなんか
    出てきた感じです!
    月曜になったら残りの薬のカスと
    緑のおりものがでました!

    • 10月19日
  • ふう

    ふう

    薬なんですかね?
    なんか白くておりもののようでおりものじゃないようなものがジュルっと出てきましたよ(^ω^)

    • 10月20日