※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

パンプスについてです‼︎私は足のサイズが22.5cmです。なかなか自分に合…

パンプスについてです‼︎

私は足のサイズが22.5cmです。

なかなか自分に合うものがなくて、いつもかかとにクッション入れて歩いてます‼︎

この前、GUで購入したパンプスですが、かかとにクッション付けても歩くとカポカポしちゃいます。

これは諦めるしかないのでしょうか⁉️

コメント

私も22.5です😭guも同じくカポカポです💦個人的に中敷入れるのが好きでないので、試着してカポカポしたらすぐ諦めます。
もっぱらスニーカーです👟

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

今度、友人の結婚式がありその時履いてくのは日常的にも履いてるのです。

周りからは、結婚式や入園式でも大丈夫‼︎と行ってますが、ピンヒールではないのでGUの方が見栄え良いのかなぁ?って悩んでる所です💧

履きたいのに、サイズなかったりカポカポするせいであまり履けず虚しくなります💦

• 10月19日
natural

中敷きはひいてますか?
爪先だけの中敷き入れるといいかもしれません(^-^)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

それって代用できるものって何かありますか⁉️

• 10月19日
ちい

カポカポの時はゴムバンドみたいなのつけて履いてます(´・ω・`)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

やはり、そういうものが便利なんですよね✨

• 10月19日
おりか

足が小さいとなかなか合うものがなくて不便ですね(><)
友だちに同じ22.5の子がいて、同じようなことを言ってましたが、その子はダイアナのパンプスが合うと言ってパンプスはほとんどそれを履いてました!

おりか

答えになってなくてすみません(><)

ぬん

私は22cmなんですがパンプスほとんど合わないです😭土踏まず付きのソール入れるとだいぶ変わります!

あとはハイブランドのパンプスだとぴったり足ハマります笑
高くつきますが合わないの何度も買うなら…って思ってます😱

私は22センチで甲も薄い(甲の薄さは実母に言われたので自覚なし)為、パンプスの類は滅多に履きません。試着の段階で脱げてしまい諦めちゃうのと、スニーカー族なので😅

ただやはり履かない訳にはいかない時もあり、そういった時は「オリエンタルトラフィック」で探すようにしてます☺️
物によっては痛いのがネックですが、サイズが豊富で可愛いデザインもあるのでオススメです😊

SoRa

シューバンドが一番危なくないと思いますよ。
私もサイズ合わないときとか、ハイヒールの時なんか結構使ってました(*´꒳`*)👍
可愛いのいっぱい出てますよ✨

後、回答内容はちょっと違うのですが…

Ryu Ryuに小さいサイズで、そんなお値段張らない可愛い靴結構売ってますよ(●´ω`●)
通販なので、好き嫌いはあるでしょうが…👠💦

私は21cmなのですが、ヒールのあるものだと、
1.つま先にだけ入れるタイプのふっくらした中敷きを入れる
2.ベルト付き以外買わない
って決めてます(;・∀・)💦

パンプスがカパカパしないように留めておくためのベルトだけを売ったりもしてますよ😃

kakka888

いまは100均でかかとクッション、土踏まずクッションなどいろいろな箇所に使えるの売ってますよ😊
わたしもネットで自分のサイズの
可愛い靴買ったのに実際届いて履いてみたら大きくて靴づれしました😭
こういうもあるので100円だしお試ししてみては❓😊
ちなみにキャンドゥで買いました!

みっちゃん

21.5ですが通販やフリマアプリで買ってます(^ω^)