※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
家事・料理

引っ越しのとき、いらない家具どうしましたか?粗大ゴミにするにはもった…

引っ越しのとき、いらない家具どうしましたか?

粗大ゴミにするにはもったいない気がして。
リサイクルショップに買い取ってもらうにも、持ち込みできないし...捨てるしかないのかな(>_<)

コメント

まーりん

引っ越しの業者が引き取ってくれたような気がします✨

やん

友達はメルカリのアッテというアプリに出品して売ってましたよ!
直接取りにきてもらって売るシステムです(^ ^)

aya

ジモティー的なアプリに安くで売ったらどうですか?(・∀・)

ゆうきしゅん

リサイクルショップの人が引き取りに来てくれると思います。

はじめてのママリ🔰

実家のリフォームと新居への引越が同時期だったので自分で4トントラック借りて我が家と実家の粗大ごみ全部を焼却場へ持っていきました。
3人掛けソファー2客、食器棚2つ、ベッド、勉強机etcetcです。

市内間での引越で家具は全部買い換え家電はTVと洗濯機、電子レンジだけだったので、引越業者使ってないです。

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

処分品割り切りで持ち込みなら無料で捨てられるものは処分、お金がかかるリサイクル品で年式が浅いものはメルカリで売りました^^*

おちび

実家の引越しの際はジモティを活用しました!
捨てるにもお金がかかるし、ジモティなら物によって金額をつけても欲しいという人がいたり、近くの人が多いのですぐに引き取ってもらえたり。。
色々出したのもありますが、結構な金額になり引越し代になったのでよかったです♪

• ゆいぴー

ゆいぴー

ジモティー結構利用してますが良いですよ👍地元の掲示板ですよ^ - ^
    無料とか値段そこそこ高くないほうが即決ですよ。

• 10月20日
ぷにプニ

うちは22日引っ越しするんですけど家具とか使わないのは業者に来てもらって買い取ってもらいますよー!

ネットとかに出張で引き取ってくれるところたくさんありますよ!

ゆーりちゃん

メルカリなら大型も出品できますよ😃梱包なしですし