※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

子供が具合悪くて寝不足で悩んでいます。皆さんはどうやって対応していますか?夜も日中も大変です。

子供が具合悪いとぐずったりしますよね💦
抱っこじゃないと寝ません😣おろすと泣きます💦
そんなのよくある話なのでしょうが、皆さんどうやって対応してますか❔しのいでますか❔

11ヵ月の息子、おととい熱が出て、昨日病院行ったらおそらく単純ヘルペスとのことでした😵
口の中や喉にプツプツできてるみたいでごはんも今日食べれなくなりました💦
今日になっておしりや足、顎辺りもポツポツできてて可哀想です😭
なのですが、日頃から1時間、2時間ごとに泣いて夜中起こされてかれこれ数ヶ月。寝不足がほんとにツライところに一昨日からの抱っこじゃないと寝ない、泣く、機嫌悪い、おっぱいでも吸ってる時だけ寝て置いたら泣く…   ツライのは息子で、痛々しくて可哀想なんだけど、私もキツイ…

どうやって皆さんがそんな夜を(日中もかもですが)しのいでるのか教えてください😭
…そもそもこんなこと普通はツライと感じないんですかね😭

コメント

テレホン

添い乳はダメですか?

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    イマイチやり方わからず…のまま現在まで来ていて授乳いつも座ってやってました💦横になってるから体きっと楽かもですよね‼やってみます‼

• 10月19日