※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷちーん
ココロ・悩み

産後10日でイライラと涙が止まらず、旦那が義実家に重点を置いていて協力を求めたい。義実家の押し付けが酷く、旦那の態度に不満。自分が気にしすぎているのか不安。

産後イライラ涙が止まらない。
産後10日。
旦那が実家にばかり重点を置いていてイライラする。
産前からで、何度言ってもなおらない。家族四人の生活をしたい。
家族四人で協力してやっていきたい。
義実家は何でもしたがる。いちいち口出ししてくる。
押し付けが酷い。後からあの時○○してやったのにって、言ってくる。
産後1週間で。○○(息子)は優しい子だから我慢しちゃうから○○ちゃんが察してあげてください。って言われた。
旦那はその事に関して
その通りだな~
って。
マザコン!!

私が細かいだけですか?
気にしすぎ?



コメント

琥珀

いや、すみません。それは私でもイライラしますね
産後だから余計にそう感じるのかもしれないですけど(´・_・`)
とくに旦那さんはそうなってしまっている主さんのことをいたわってあげなきゃいけないたちばなのに
加担してたら意味ないなーと思いますね