※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RASIA
子育て・グッズ

オムツサイズについての相談です。ムチムチ坊やでMサイズを使っていますが、グーンがゆるいと感じる。サイズアップが必要か悩んでいます。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

オムツについての相談です。
今はMサイズを使っています。
3ヶ月半で体重8500g超えのムチムチ坊やです!(笑)
パンパース→ムーニー→メリーズ→グーン
と試しています。
グーンが一番、太もも周りがゆるめと聞いたのですが
うっすらと跡がついてしまいます😂

これは、ぼちぼちサイズアップをするべきなのでしょうか😭

もうしばらく、Mサイズでいきたいので、このメーカーがいいよ!というのがあれば教えてください✨
太もももウエストも横綱級です(笑)

コメント

まり子

うちは三ヶ月半ちょい前で7キロですが、メリーズのLです、、なにしろ太ももが本当にふとくて、どのMサイズオムツでもだめでした(´ω`)Lにしたらあともないし、良かったと思ってます

  • RASIA

    RASIA

    そうなのですね😊
    Lサイズ検討してみます!

    • 10月19日
ゴロぽん

わーお😃
うちの子今日測ったら8.4キロでした。
今はメリーズのMパンツです。

身体きっと60センチ位ですよね⁇
赤い痛そうな跡ならサイズアップしたほうがいいと思います。
まだぐんぐん成長する時期なので!

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを使いましたが
やっぱりグーンが1番大きかったですよ😅

  • RASIA

    RASIA

    やっぱりグーンが大きめなのですね😊

    痛そうならサイズアップ考えます😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

メリーズのMって11キロまで大丈夫だったと思いますが、、

  • RASIA

    RASIA

    11キロまでなはずなのに
    太もももウエストも跡がついてしまって😭😭
    あれぇ?と思って、今メリーズとグーンを並行して使っています。

    • 10月19日
ぷぷぷ

Mサイズがいいのであればマミーポコ使ってみてはいかがですか❓

  • RASIA

    RASIA

    マミーポコ!
    まだ試したことないですね😳
    検討します✨

    • 10月19日
ひよ

メリーズは大きめと聞きますが跡がつくならLのほうがいいかもですね😅

  • RASIA

    RASIA

    そうですよね💦
    検討します!

    • 10月19日
(^.^)

現在8.5kgです。うちももうちょっとMで行きたかったのですが、うんち漏れが続いたのでLにサイズアップしました。
新しいパンパースの肌イチシリーズやメリーズは良いと思います。

  • RASIA

    RASIA

    うんち漏れは嫌ですぬ💦
    検討します✨

    • 10月19日