※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるみんと
妊娠・出産

三島付近でおすすめの産婦人科を教えてください。

静岡の三島付近に住んでる方に質問です!
先日妊娠検査薬で反応がでて今週末産婦人科を受診しようと思っています!現在熱海に住んでいるのですが熱海三島付近でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

コメント

ma🐤

三島駅の近くに
安達産婦人科あります!^^
自分はそこじゃないのですが
友達が2人、
安達さんで出産しています😯

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

早速お返事いただきありがとうございます😊
    安達産婦人科ですね‼︎
    チェックしてみます^ ^

• 10月19日
012739

熱海在住です♩
函南の山口医院、三島の三島マタニティクリニックがあります\(* ¨̮*)/︎
山口医院で2人出産してます♡三人目は熱海で7月に出産したばかりです( ´﹀` )熱海だと限られちゃいますもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

早速お返事いただきありがとうございます(o^^o)
    同じ熱海在住で嬉しいです!
    去年引っ越してきたばかりで病院とか全然わからなくて(><)
    熱海の産婦人科は高いと聞いたので😵
    函南だったら熱海からでも通いやすそうですね✨
    ちなみに山口医院は先生やスタッフの方などどんな雰囲気ですか?
    初診の時の費用も差し支えなければ教えていただきたいです!

• 10月19日
  • 012739

012739

熱海は国際福祉大学と安井医院があります!国際は計画分娩で完全個室、たしかに割高かな?3人目が国際でしたが、すごくよかった♡赤ちゃんの感染症対策も万全で母乳育児したい方にはおすすめです♡退院時のお祝い膳がすごーく豪華でおいしいです!!安井さんは、個人院ですが、無痛分娩やってます。熱海の人は先生が苦手ってみんな話していてあんまり産んだ人きいたことありません、、、産んだ人もいまいちなことゆってましたが、無痛分娩ほんとに痛くなかったみたいなので、無痛分娩したい人にはいいかもです!山口さんはだいすきです♡ですが、人によっては苦手かも、、、先生が歳なのですが、腕は確か!でもあまり話さずエコーも古いので映像がいまいち、、、ここが足だよー頭だよーとかは、あんまりいいません。聞けば教えてくれますが、、、今は人数制限を設けていて月に数人しかお産をしてくれません。でもわたしは自然分娩にこだわる山口先生が好きでした!3人目のみ逆子が治らず帝王切開になってしまったので、紹介状書いてもらって国際で産むことになったのですが最新のエコーの機械があって、毎回DVDに入れてくれたりするので、どうせなら初期からここがよかったなーと思ってしまいました\(* ¨̮*)/︎
    でも山口さんは、通院も分娩も安いですよ!!最初は2.3000円だったかと!検査があると8000円だったかとくらいしますが、国際は毎回1万はもってないと不安っていってました!!

• 10月22日