※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。お腹が張り、頻繁にあります。ママリで動くべきか悩んでいます。先生は運動を薦めました。皆さんは動いていますか?

前駆陣痛に悩まされてます( ; ; )
今日はいつもより頻繁にあって、お腹も張るし、雨だし、ツライです😭
よくママリ見てると、生産期入ったらお腹が張っても動いたほうがいいと見るんですが、
前駆陣痛あっても動きまわるべきですか?💦
昨日検診では先生には体調良ければ運動してねーと軽くゆわれたくらいです。
みなさん前駆陣痛あってもなるべく動いてますか?

コメント

nana

動いてました😊

予定日2週間前まで仕事をしていたのでバタバタ走り回っていたのですが、産休に入るとやはり動く量も落ちてしまい😯先生にもどんどん動くように言われていたのもあり散歩したり大掃除したり動き回っていましたよ⭐️
前駆陣痛は予定日1.5週前からでしたが、落ち着いている時に動き回って楽しんでいました😊お腹の張りも気にしなくていいわよと言われましたよ🎵

• なな

なな

やっぱり動いたほうがいいんですよね💦
    今まで張りがあったらおさまるまで休む!の生活だったのでやたら安静にしてしまいます💦
    明日からもっと動いてみます(*´-`)

• 10月19日