コメント
退会ユーザー
ほぼ完母なので、両乳5分ずつくらいを1時間半〜3時間おきくらいにあげています。
短いときは1時間経たずって感じです!
たまに夜ミルクを足すこともあります。
ちっち
おめでとうございます㊗️
10日生まれですか?だとしたら、我が子と一緒の誕生日です🎂👏話それてごめんなさい笑
私も3時間おきに、素敵なママになるの様と一緒で両乳10分であげています(ᵔᴥᵔ)完母予定なのでミルクはあげていませんが💧
-
素敵なママになるの✩!!
コメントありがとうございます✨
11日産まれなんです💡
ちっちさんもおめでとうございます💓
そしてお疲れ様です💕
両乳10分で3時間寝てくれますか😖?
私もミルクはあまり使いたくなかったんですが、病院で母乳+ミルクだったので一応ミルクも足してて…
母乳だけだと足りないみたいで飲みながら寝落ちするもすぐに起きてしまって😔💧- 10月20日
あえり
我が子も11日産まれです!同じですね♡ご出産おめでとうございます♡
私も三時間おきに両乳10分ずつ、そのあとミルクを足してます!
ミルクは40~50あげてくださいって昨日の退院時に言われたのに、私何を勘違いしたのか60あげてました😅💦💦さっき気付きました…(^_^;)
焦りましたが、吐き戻してないので、大丈夫かな~と思うようにしました💦次からは40にしようと思ってます‼
-
素敵なママになるの✩!!
お!!お互いその日に踏ん張ったんですね😂❤️
おめでとうございます💕
たまに私も60あげちゃう時があります💦寝ぼけて何故か60にしてました💦笑
じゃあ同じような感じなんですね🎶- 10月20日
素敵なママになるの✩!!
母乳が増えるんですか😣??
素敵なママになるの✩!!
コメントありがとうございます✨
5分ずつで飲みながらそのまま寝てくれますか😢?
私もミルクあまり使いたくなかったんですが、病院では母乳+ミルクをあげてたので同じようにしようと思ってミルクもあげてます💦
母乳だけだと飲みながら寝落ちするもすぐに起きてしまって…😣
退会ユーザー
5分ずつで寝てくれることが多いですが、たまに寝てくれないときもあります。
そういうときは起きたら飲ませて、寝たら置いてという感じで寝たら諦めてます(笑)
また起きたら飲ませればいいかぁという感じです。
なのでたまに30分くらいで起きたりもします!
素敵なママになるの✩!!
30分で起きるの辛いですね😢💦
初めての育児で、こんなにも大変なんだと実感してます😭💧
私も頑張ってミルクを使わないようにしてみます✨
みんな頑張ってるんだ!と思えば頑張れます🎶ありがとうございます💓
退会ユーザー
ミルクを使わないでたくさん飲んで貰っていると出る量も増えて赤ちゃんも飲む力が強くなって、5分ずつで3時間寝てくれるようになったりすると思います!
哺乳瓶は母乳より力がいらずに飲めるので、最初は大変ですがたくさん母乳を吸わせると少ない時間で満足するくらい飲める力がついてきます。
お母さんが辛くない程度でいいと思いますよ!
夜はミルク足して、昼はほぼ母乳でしてみたり…
あとは私はハーブティーに頼ったりしてます。
素敵なママになるの✩!!
すごい勉強になります😭!!
そうなんですね!!ちょっと本当に哺乳類には頼らず頑張ってみます😖!!
ハーブティーは何の効果があるんですか😣?
無知ですいません😢
退会ユーザー
アモーマのミルクアップとミルクスルーのハーブティーを飲んでいます!
夜どうしても量が減ってしまうのでミルクアップを飲んで、昼とかにちょっと油っぽいものとか食べてしまったらミルクスルーを飲んでます。
効果はまぁまぁあるのかなという感じですが(笑)
ミルクスルーは結構効果あると思っています✨
素敵なママになるの✩!!
母乳が増えるんですか😣??
退会ユーザー
増えてるのかはよくわからないですが、飲む時間が短くなったので増えてるのかな…という印象です!
母乳パッドにも結構出てるので増えてるのかもしれないです✨
素敵なママになるの✩!!
調べてみました😍✨
薬局などに売ってるんでしょうか😢?
質問ばかりすいません😭💧
退会ユーザー
薬局にはないかと思います😣
私は通販で買っています✨
素敵なママになるの✩!!
探してみます💓
いろいろありがとうございます😍✨