※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

胎動を膀胱あたりですごく感じるのですが逆子になったんですかね?🙇

胎動を膀胱あたりですごく
感じるのですが逆子になったんですかね?🙇

コメント

そうだと思います!私も今逆子です
暴行蹴られるの苦手です😭

K.mama𓇼𓆉

そうです😊私も今した蹴られてるので逆子だなって思ってます😂

そうだと思います💦💦
私も逆子だった時、同じ感じでしたよ😵

ママリン

わたし、一度も逆子じゃないけど膀胱やられますよ^ ^ 膀胱やられてる時はパンチ🤛だなって判断してます^ ^

28週のころはおへその下ばかりで上はあまりありませんでしたが…
30週あたりから、おへその上をやられてる時が多くなりキック👣もマスターしたなって判断してます^ ^

一概には言えないと思うからエコーで見てもらうまで、心配しすぎないで穏やかに過してくださいね❤️

ちぃぽん

私、前は逆子で今は治ったんですけど、逆子でも逆子じゃなくても膀胱辺りで感じます!友達も逆子じゃなかったけど膀胱で感じたって言ってました。
というか、そのときによって色んな場所で感じるというか……

検診のエコーのとき、よくこーゆー感じで頭のところに足があるので逆子じゃないときはこの状態だと膀胱あたりを蹴られるよな??と思いまして(^^)
膝を曲げていたらおへそ辺りで感じるのかな?とか(笑)

みぃ0124

逆子じゃなくても膀胱辺りで胎動感じる事ありますよ(´∀`)