コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
うちの娘は年中タンクトップの肌着です😹😂(笑)
その上にロンTや裏起毛のトレーナーとか着せてます🐰💡
靴下は歩き出すと滑って危ないので室内では履かせてません🙂
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
うちの娘は年中タンクトップの肌着です😹😂(笑)
その上にロンTや裏起毛のトレーナーとか着せてます🐰💡
靴下は歩き出すと滑って危ないので室内では履かせてません🙂
「男の子」に関する質問
7月に東京に遊びに行きます! 2歳5歳の男の子を連れて行きます。 土曜の15時〜18時くらいまで、友達に会う間夫に子どもといてもらおうと思うのですが、どこで遊ぶのがいいと思いますか?宿は新宿です!
髪の毛が肩より長い3〜4歳くらいの女の子、水泳のメッシュ帽子は何サイズ使ってますか? 参考までに教えてください。 上の子は男の子なのでまだMかぶってますが、同い年の女の子がLやLLかぶってると聞いて、下の子に何買…
男の子の名前で【せいや】って どういう印象ですか? 漢字は後から考えるとして、 響きがかっこいいなーと思い 旦那に提案したのですが、 おじいちゃんみたい 昭和感がある と言われてしまいました… (世の中の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
miii3
ありがとうございます!!
肌着になにか着せるって感じですよね(^^)!!そうしてみます☺️寝る時もそんな感じですか??
やはり、そうですよね!滑り止めついてても、危ないですよね〜💦