※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

あかつきウィメンズクリニックで旦那さんが診察室まで入れるか知りたいです。待合室で待つのか、入室可能か教えてください。

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックのことでわかる方いるでしょうか?
まだ2回しかかかってないのですが、次の時に旦那も行きたいと言ってるんです。
待合室でもよく旦那さんといる方いるのですが、どこまで入れるんでしょうか?
診察室まで入っていいのか、待合室で待っているようなのか…
(いつも待合室では、診察室の入口が見えない所に座っているので、ほかの旦那さんがどこまで行ってるのか見てなくて^^;)
わかる方、時間のある時に教えてくださいm(_ _)m

コメント

華

私もあかつきさん通ってます!
一度だけ旦那さんと一緒にいきましたが、診察室まで入って4D観ましたよ!
内診の時は診察室の隣にある内診室に自分だけ移動して、旦那さんは診察室で待つようなかたちでした💡

検診の最初に体重はかったりする部屋(飲み物販売機の横の部屋)には旦那さんが一緒に入ってるのはまだ見たことないです。
たまに待合室で待っている旦那さんも見かけますが、私が行く時はわりと一緒に入ってるご夫婦の方が多いように感じます!

• あき

あき

お返事ありがとうございます!
    診察室までは入れるんですね^^*
    確かに体重はかるとこには
    入ってく人いないかも…^^;
    参考になりました!
    ありがとうございました♪

• 10月19日
どんちゃん

あかつきさんで出産しました。
色んな旦那さんがいるみたいです。私は先生に聞きました(笑)ず~っと一緒の方もいるから心配しなくて大丈夫!とお墨付き頂いてから診察室まで旦那連れていきました。エコーを一緒に見ると感覚が何もない分、感動するみたいです。
検診?の部屋はたまに入っていく人も見かけました。

• あき

あき

ありがとうございます^^*
    そしてご出産おめでとうございます♥
    先生お墨付きなんですね✨笑
    私も連れてってみようと思います^^*

• 10月20日