※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ままえ✴︎
お出かけ

最近よくあって困ったんですが、赤ちゃんと一緒に入れるトイレがひとつ…

最近よくあって困ったんですが、赤ちゃんと一緒に入れるトイレがひとつしかなかったり、個室の中にオムツ替えの台があるところがひとつしかないトイレに赤ちゃん連れでもないのに長居する人が多くいます😥
この前なんかは20分近く待ちました😭
出て来た人は赤ちゃん連れでもなんでもない人ばっかりです😥何か事情があって長居してるのかもしれませんが、、
うちの子オムツ気持ち悪くてすごくぐずるので本当辛かったです😭
こういう時ってドアノックしたりしますか?
近くにいたおばさんが代わりに怒ってくれて、ノックしてくれました笑

コメント

あい

ノックします!そんで子供をあやす声を大きめにして、早くしてーアピールしてます!笑

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

さすがに20分待たされた時はイライラしてノックしようかと思いました!
    でも言えずに、出てきた瞬間大きくため息をついてしまいました笑

• 10月19日
まりっぺ

障害者トイレなら必要の無い人は使うなって思うけど、普通のトイレの個室にベッドが付いているタイプなら待ちますかね〜😭お腹痛いとかかも知れないし、特にノックとかはしないです!!

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

お腹痛いとかだったらノックして急かすのかわいそうですもんね😥悩みどころですよね😥

• 10月19日
  • まりっぺ

まりっぺ

私はしっかり立てる様になってからはベッドが空いていないときは便座の蓋閉めてそこに立たせて変えちゃってます😂

• 10月19日
  • ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

まだ立てないので立てるようになるまでの辛抱ですかね😭

• 10月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私ならノック出来ないですf(^^;

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

私もできない派なんですが、ただ気を遣えなくてどーでもいいことで長居してるやつだったらなんか文句ぐらい言ってやりたくなります笑

• 10月19日

個室に入れないデブの方が入ってたことがありました!笑
赤ちゃんが来たなんて分からないからしょうがないっちゃしょうがない気もしますけどね😂
アウトレット行った時1回オムツ替えの所に犬乗せてるやついて、イラッと来ましたけどあの人は完全に頭おかしいですよね😭

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

それは頭おかしいですね!
    でも頭おかしい人には文句言えないです😥変なことされたら怖いので笑

• 10月19日

退会ユーザー

わかります😱本当に何されるかわかんないですもんね😭何も言えませんでした😅

あ、私全然空かなかったり、オムツ替えの台が無かったら、膝に乗せておむつ替えてましたよ!意外に出来ます❤️

• 10月19日
  • ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

ほー!そんな高度な技私にできるかなあ笑
    家で練習してみます😙

• 10月19日

退会ユーザー

そんな練習するほどしたことないけど(笑)頑張って👍✨

• 10月19日
あお

私は逆に、赤ちゃん連れで多目的トイレに入って
子連れのおばさんに
まだはいってんの?ガチャガチャ
ってやられました(笑)😅
そのおばさんが連れてた子どもは5歳くらい…
他のトイレにはおむつ替えシートもないのに(笑)
もういっそ、そういうトイレは専用にしてほしいですよね😥

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

5歳なら普通のトイレ使えるのでは?笑
    って感じですね😥
    同じ思いの人ばっかりだといいんですが、世の中人とズレてる人もいますもんね😥

• 10月19日
ぴ

すごく困りますよね😭😭
赤ちゃんも気持ち悪いからはやく
かえてほしいですもんね(._.)
でもお腹の調子が悪くてすぐでられ
なかったりする人も中にはいるかもと
思ったらあまり強く言えませんよね😭
別でおむつかえる所とかイオンモール
みたいにたくさんあったらいいんですけどね~(._.)(._.)

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

どこでも赤ちゃん連れに優しいとこではないですからね、仕方ないといえば仕方ないですよね😥そういうところには赤ちゃん連れてくるなと言われたら何も言い返せなくなります😭

• 10月19日
うありこ

分かります!空いてない方が多いですもんね。
男の人は男子トイレの個室だと確実に大なので、いづらいと旦那は言ってたのを思い出しました。

なんらかの事情はあるでしょうね…
でも、困ります。
困るけどノックはしないです。
変な人だったら巻き込まれたくないからです。変な人多いですからね…

私は便器に蓋があればそこに立たせてやってました。
大の時は車に戻りました。

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

確かに変な人おおいですから、逆恨みみたいなことになったら怖いですね😥
    うちの子まだ立てないので色々難しいです😭

• 10月19日