さる
私はパートで扶養外れてますけど、保険料や年金は自分ではらってます。月15万とかなのでプラスにはなりますが、際どいなら扶養ないがいいです!
来年から確か扶養の範囲が年間150万ぐらいまであがると、たまひよに書いてありました✨ってことは扶養ないでも結構稼げるってことですね〰️✨
多分月12万ちょいぐらいですかね✨
さる
私はパートで扶養外れてますけど、保険料や年金は自分ではらってます。月15万とかなのでプラスにはなりますが、際どいなら扶養ないがいいです!
来年から確か扶養の範囲が年間150万ぐらいまであがると、たまひよに書いてありました✨ってことは扶養ないでも結構稼げるってことですね〰️✨
多分月12万ちょいぐらいですかね✨
「扶養」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント