※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お仕事

今の職場で源泉徴収票が必要だと言われました。前職は扶養内で働いてお…

今の職場で源泉徴収票が必要だと言われました。
前職は扶養内で働いており、月7万ほどしか働いていませんでした。それでも必要なんでしょうか?

コメント

とんぼ

年末調整に必要なので前職が去年以前でなく今年なら必要です!

はじめてのママリ🔰

今年働いてたなら必要です🙋‍♀️
提出しない場合は、自分で前職と今の職場の源泉徴収票を税務署に提出して確定申告しないといけないです。

職場に前職のを提出すれば今の職場がまとめてやってくれます😌

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから退職したなら必須です。