※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

皆さんの意見お聞かせください!私の心が狭いだけでしょうか?😂今、加古川…

皆さんの意見お聞かせください!
私の心が狭いだけでしょうか?😂
今、加古川市の大きめのリサイクルショップに服を売ろうと、行って来たのですが。
7点ほどあってブランド物とかもあったのですが結局300円くらいにしかならなかったのでそれだったら妹にあげよーと思って、査定してもらいましたがやっぱり持って帰りますと伝えると、分かりました。このままでいいですか?と言われたので、ん?と思い「はい」と伝えると服を全てぐちゃぐちゃのまま持ってきた袋に詰めこまれて渡されました。

後、ベビーカーで商品を見ていたら台車を押した男の店員さんが来たので少しよけたのですが、そのよけたところを通りたかったようで、無言で真顔で邪魔と言わんばかりに見つめられました。
そこで私が「あぁーここを通りたかったのか。」と思いベビーカーを再び退けると何も言わずに台車を押して通り過ぎました。
たしかにベビーカーは邪魔かもしれません。
でも何か一言あってもいいと思いませんか?💦
ここはベビーカーでは来ては行けない店なんだなーと思いました😅
後、私的には査定をして売らなくても服をぐちゃぐちゃに押し込むのもどうなのかと。
ありがとうございました〜と言って帰って来ましたが、なんかモヤモヤ。
私の心が狭いんですかね??😅

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

接客業としては、有り得ない
お店ですね…
クレーム言っても良いぐらい(ㆆ_ㆆ)

uni105

わさんの心が狭いとは思わないです!
売らないにしろ、ぐちゃぐちゃのまま袋に詰めて返すのはどうかと思います!!
私だったらその場で、店員の目の前で袋から出して畳んで綺麗に袋に入れてしまいそうです…!!

ベビーカーに対する配慮がないのもお店としてどうかと思います!
残念なお店と思って2度と行かないでしょうね!

ここぶー

私ならそこでクレームだします

はじめてのママリ🔰

購入したものではなく、売りに来た要らないものだからですかね?
査定に出して持ち帰ったことがないので経験が無いのですが、いつもそんな感じなのかな?あんまり印象は良くないかもしれないですね。
私は持ってくときもゴミ袋にぐちゃぐちゃっと入れてサンタクロースみたいな状態で持ってくのでその返し方されてもそこまで気にしないかもしれませんが笑

無言でどくの待ってる店員ってたま〜にリサイクルショップに限らず出現しますよね笑、
多分その人B型じゃないですかね?笑
B型って無愛想(真顔)になりやすいから実際何も思ってなくて「どいてくれるまでまってよぉ…」ってぼ〜っとして待っててくれてるだけだったり笑
自分がB型なのでB型っぽい人の感じ悪く見えるけど受け身な姿勢ってなんか分かります笑
その店員がBかは分からないですけどね笑
でも何となくイライラしてる気分が軽くなるような考え方を書いてみました(^ ^)

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

B型やけど仕事してて客にそんな態度とらんわぁ…

• 10月22日
あゆ

私も前そんな感じでぐちゃぐちゃに詰められましたよ(´•ω•ˋ)
私はなにも気にしませんでしたがちょっとくらいたたむまではしなくても入れてくれてもいいですよね。。

まあちゃん

私も加古川に住んでます。
あそこのお店ですかね?😅
横にゲーセンがあるところの。
私も査定が安かったら持って帰りますよ!
メルカリなどで売った方が高い場合もありますしね❗️
あそこの定員さんというかあの店系列の定員は結構変な人多いから気にしない方がいいですよ(^^;)

• りーる

りーる

おぉっ!加古川市なのですね💕
    嬉しいです😁✨
    そうです!ゲーセンとビクドンある所です笑
    ですよね!メルカリの方が安いし
    あぁいうところでタダで引き取られて
    高値つけて売られてたこともあったので😂
    やっぱりそうなんですね??
    本当変な人多かったです笑
    気にしないでおきます😅ありがとうございます^_^

• 10月20日
りーたそ

地元が加古川です☆あー、あそこですねwあそこはいいかげんですよ!
私も売りに行ったことありますけど、向こうの見落としでブランド物を無料で取られるところでした‪‪💦‬
にしても、パパッと畳んで返すくらいできますよねー😠クレーム入れてもいいと思います!

• りーる

りーる

やっぱりw
    いい加減なお店なんですね〜😅w
    本当適当ですよねw
    ただのバイトだしーくらいの感覚なんでしょう😂
    結局モヤモヤするのでクレーム入れました!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
R&M

あそこは買い叩きが凄いらしいですね💦
私も一度売りに行きましたが、似た様な商品が売ったウン倍の値段で販売されててビックリしました。