※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

ゲンキ(アンパンマン)のパンツタイプのオムツが漏れてしまい、吸収率が心配です。12㌔でLサイズを使用中。オススメのオムツがあれば教えてください。

ゲンキ(アンパンマン)のパンツタイプのオムツを使ってるんですが、今日だけでもう3回漏れて着替えました💦今まで漏れた事なかったのに…。吸収率とかあまり良くないんですかね💦
ちなみに、12㌔でLサイズ使ってます。今使ってるのがなくなったら別の種類にしようと思うんですがオススメなんですか?

コメント

まりっぺ

ゲンキあんまり吸いが良くない気がしてうちも1回使ってから使ってないです!!うちの子はパンパース使っていてもれた事も無く良いなと思っていたのですが、他の方を見ると新しいパンパースは漏れるって方多いみたいです😭

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

オムツもたくさんあって迷いますよね😅
    今のがなくなったら、別の種類に変えてみます!ありがとうございました😊

• 10月19日
scyママ

パンパースとメリーズはいいですよ(*´∀`)
うちは、いつもメリーズかパンパースです!!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

メリーズ使ってみます(*^^*)ありがとうございました😊

• 10月19日
  • scyママ

scyママ

メリーズとパンパースなら、パンパースのほうな若干大きいような気がします(^-^)
    うちは、身長82センチ・体重12キロですが、メリーズもパンパースもどっちでも大丈夫です!!

• 10月19日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

わかりました(*^^*)ありがとうございます😊

• 10月19日

うちは漏れたことないですが、
ゲンキ小さめなので体に合ってないとかではないでしょうか?
身長が高いなど、、

それならメリーズかパンパースの方が
良いかと思います!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ゲンキ小さめなんですか⁈知らなかった…😅ビックサイズに変更した方が良さそうですね💦

• 10月19日

退会ユーザー

ムーニーより小さめですよ!うちの子小柄なのでゲンキがぴったりです❁︎

逆にうちがパンパースなど使うと
    漏れるので😅笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ずっとムーニーでしたが子供がアンパンマン好きで使ってましたが漏れが多くてムーニーに戻しました‼

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

赤ちゃんの頃はムーニーでしたがうちも、息子がアンパンマン好きで…😅
    別の種類も検討します(*^^*)

• 10月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

娘がアンパンマン信者なので1歳過ぎからずっとゲンキですが漏れたことないです😮
85センチ11.5キロでビッグサイズです🐰💡
だんだんLサイズだと小さくなってきたんですかね🤔

同じLでも大きめのメリーズだと漏れなそうですね🤔

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも身長85センチなんですが、Lサイズだと小さいんですかね💦ビックサイズ試してみようかな!

• 10月19日