※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

初マタの方が早くお腹が出ることに驚いています。便秘ではないけれど、急にお腹が目立つようになり、周囲からも指摘されています。早いと感じているようです。

こんな早くお腹出ますか!?

初マタです。
来週からようやく4ヶ月で落ち着いた頃かなと思ってたのですが、
今日朝鏡でみると、明らかに昨日よりぼんっとお腹が出ています。便秘とかではないです。

今日は、数人に

「わー!お腹出てきたねー!」と言われるほどでした。
え、こんなに早く出るもの??と疑問ばかりです。

コメント

ゅぅ♪

1人目だと11wならまだお腹は
みてわかるほどでないと思います🤔

2人目は大きくなるの早いと聞きますが💡

  • ぽむ

    ぽむ

    ですよね、、なんなんだろこのお腹😅

    • 10月19日
豆大福

昨日より出てるのならガスか何かじゃないでしょうか💦
少しずつ脂肪が下腹につくのでお腹が大きくなってきているように見えることもありますが、1日で違いが分かるほどは変わらないと思いますよ😶

  • ぽむ

    ぽむ

    ですよねー、
    怖いぐらい出てる(;_;)

    • 10月19日
プーさん83🖤

二人目ですがすでにぽっこり
一人目の時の5ヶ月半ば並の
お腹の出方で既に焦ってます😅

  • ぽむ

    ぽむ

    2日目は早いっていいますよね!
    私は1人目なのに😅
    お腹が出てくると、妊娠の実感もでて嬉しいですけどね❤️

    • 10月19日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんとそれです💓
    実感もてます\(^o^)/

    • 10月19日