コメント
ケーキ大好き
免許証の色、車両保険等にもよると思います💦
あい
こんにちは☺️
等級などにもよりますが
参考までに、、、
プリウスアルファで
夫婦限定で乗れるようにしてあります!旦那25、私22で
月々13000円です🙇💦
参考になれば嬉しいです💓
退会ユーザー
プリウスαではないですが、
排気量的には同じくらいかなと。
トヨタノア、29才夫婦限定
全労済月々3500円です(´・ω・`)
🌹
旦那が29才でハイエース
等級が20で車両付けて
月々9000円ですね!
東京海上です。
まま♡
みなさまありがとうございます♡しらべてみます!!!!
ケーキ大好き
ちなみに私はレガシィツーリングワゴンで29歳、車両保険160万、19等級、免責10万で月々8,500円です💦
ボクシーは月々6,000円です😰