※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたい。7キロでLサイズのムーニーがちょうどいいけど、パンツタイプはどのサイズがいいか悩んでいる。オススメのメーカーも知りたい。

オムツに関する質問です!
最近オムツ替えの時に何をしてもおとなしくしてくれずひっくり返ってばかりなのでテープ式からパンツタイプに変えようかと考えてます😃
現在7キロちょっとでムーニーのLサイズでお腹キツめにするのがちょうどいい感じなのですがパンツタイプはどのサイズにすればいいのか悩んでます。
あとオススメのメーカーがあったら知りたいです👀

コメント

3児まま(^^)

7ヶ月ならまだMでも大丈夫そうだと思います(^ ^)おすすめならメリーズかグーンです*\(^o^)/*

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

回答いただきありがとうございます!
    グーンまだ一度も試したことがないので試してみたいです☺️
    サイズなんですが家にあったお試し用のパンパースLを使ってみたらお腹と足回りに跡がついてて🙄これは小さいってことなんですかね?びっくりです。

• 10月22日
はじママ

パンパース、メリーズ、ムーニー、グーン全て使いました。
最終的にパンパースに落ち着きました。
パンパース以外は足回りから横漏れしちゃって。

パンパースって他のメーカーよりもなんとなく小さい気がするので、パンパースならLでもいいかもしれません。
グーンは少し大きめなかんじがします。
気のせいだったらごめんなさい💦💦

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

回答いただきありがとうございます☺️パンパースとグーン使ったことないので気になります!
    横漏れは困りますよね💧
    パンパース小さめなんですか!
    実はこの投稿の後にメリーズLのお試しを使ってみたらお腹と足に跡がついていて😅びっくりしてます💧

• 10月22日