※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんこ
ココロ・悩み

お腹が痛くて、食事が摂れず寝返りもできない状態。妊娠7ヶ月で心配です。

今7ヶ月です。今日お腹が痛くて、いつもなら朝の7時には食べる朝食を食べなく食べたのが昼頃でした。それから夜の7時に食べその食べる前からお腹が痛くて多分ごはんをきちんとたべてないからかなぁって思ってるんですけどでも物凄く痛いんですよね(´・_・`)今痛くて寝返りもできない状態です(´・_・`)なぜなぜ。大丈夫でしょーか?

コメント

deleted user

病院に電話した方がいいのでは?

  • あいりんこ

    あいりんこ

    切追早産らしいので入院です(´・_・`)

    • 8月16日
ぱんだ

ご飯食べないからといって
お腹痛くなったことないです…
他に思い当たることはありませんか??

  • あいりんこ

    あいりんこ

    ぱんだ56さん立ち仕事や車に乗ってます

    • 8月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も立ち仕事で車も運転してましたがお腹が痛くなったことないですね…

    どんな感じの痛みですか??
    キューって感じとか??

    • 8月16日
  • あいりんこ

    あいりんこ

    入院です(´・_・`)

    • 8月16日
コグママ

ご飯食べてないのにお腹いたいのなら、ご飯は関係ないのでは?
病院に電話してみた方が良いかと☆

  • あいりんこ

    あいりんこ

    入院です(´・_・`)

    • 8月16日
ももんち

大丈夫ですか!?

ご飯食べ終わっても痛いんですよね!?
お腹すいたくらいでそんなにお腹痛くならないですよー(。>д<)

寝返りもうてない状態なら心配なので病院に確認した方がいいと思います。

  • あいりんこ

    あいりんこ

    入院です(´・_・`)

    • 8月16日