※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

8ヵ月の女の子がいて、赤ちゃんせんべいをあげるタイミングが知りたいです。あげる時間帯や1袋の食べ方も知りたいです。

8ヵ月の女の子います( ¨̮ )
ハイハインあげようかなと思い、購入したのですが、あげるタイミングが分からず悩んでます😱
支援センターや保育園に遊びに行くと、赤ちゃんせんべいをおやつでもらえたりして、みんなパクパク食べているので、そろそろあげようかなと🤔
あげる時間帯や1袋の2枚食べるのかが知りたいです!!

コメント

ぽぽ

私の子も8ヶ月ですが、もぐもぐしたいんだなーと思った時にあげてます😊
最近は1袋2枚をペロリと食べあげてます😊

  • ちー

    ちー

    時間帯とか気にせずあげてますか?😀
    ミルクや離乳食の時間、色々考え過ぎてタイミング掴めずにいます😂

    • 10月19日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ミルクや離乳食あげたあと少し時間がたったらあげてます😊
    おやつの時間3時くらいになるといつもあげてます😊

    • 10月19日
  • ちー

    ちー

    なるほど🤔✨
    3時のおやつであげてみます😁

    • 10月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

おやつの時間にあげてますよ。食べそうなら一袋あげちゃいます。

  • ちー

    ちー

    3時のおやつって事ですか?😀✨

    • 10月19日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    そうです。たまに外出中にぐずった時にもあげてます。

    • 10月19日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます☺️✨

    • 10月19日
ルシファー

おやつの時間や、ご飯が足りなさそうにしている時にあげていますよ。
1袋の時もあれば、2袋の時もあります。
たまに、時間通りにご飯が出来ない時(ご飯とご飯の間が空いてしまう等)にあげたりもします。

  • ちー

    ちー

    3時のおやつであげてみます😆✨

    • 10月19日