※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

飲食のチェーン店での出来事です。そのお店で冷麺を注文しました。その…

飲食のチェーン店での出来事です。

そのお店で冷麺を注文しました。
その麺が酷くて、ほぐれておらず何本かまとまっていたり
固くて箸で挟むとピーンと立ったり。
とても食べれたものじゃありませんでした。

すぐに店員を呼び、その事を話したのですが
「こちらの冷麺はゴムのような食感が売りなのでこういうものです」
と言われて、すぐどこかへ行ってしまいました。

そのときすぐ近くにいた別の店員さんに
それにしてもこれは酷くないですか?と言って
麺を箸で持ってよく見せたのですが、
アハハと笑うだけでなにも言わずに何処かへ行きました。

帰りにその店員さんがお会計をしたので、主人が
あの冷麺はクレームになりますよ。
と言いました。
すると店員さんは
「そうですよねー!あれはないですよね!」
と苦笑いしながら言っていました。

そう思ってたならなんで何も言わないんだと腹が立ちました。

私も主人もあまりクレームをつけたことがなく、強く言えませんでした。
それもいけないと思いますが、本当にお金を無駄にしたと思います。

皆さんはクレーム言えますか?
気の小さい自分も主人とみっともないです(笑)

コメント

エリーサ

言います!
その時言えなかったら、帰ってから本社に電話して言います!

ハナコ

さすがに腹立ちますね!!
私なら本社に低姿勢でクレーム入れます!笑
…ってクレーム入れたことないですけど…笑

はむ

店員の対応が間違ってますね😒
普通店長呼びますよ💦
すぐに作り直し、代金を頂かない!
うちの店ではそうです…

ちぃたろう

嫌な思いされましたね(இдஇ; )
そのお店、あり得ない対応だと思います!
私は言えませんが主人は言えるタイプです。
チェーン店で店員さんがそうゆう感じなら、主人なら本社の方に電話するかも…
理不尽なクレームは言いませんが、そのレベルなら言うと思います。

ゆるり

冷麺も不味そうですが
店員の態度に腹が立ちますよ!

ゴムのような食感が売りなのでって
ふざけてんのかって感じです。
チェーン店なら本社に電話しましょう!

年子ママ

私も強く言えないですが旦那がクレーマーかよと思うくらいおもったことはすぐ言うのでどストレートに言ってくれます(-U-)❤︎
そんな対応取られたら旦那はブチギレで店長呼んでこいとキレてますね😅多分お代も払わないで帰ると思います😣💦それにしても酷いですね😥そう言う時は強気でじゃあ食ってみろ!と言っちゃっていいと思います‼︎

deleted user

本社に速攻クレームの電話入れます😑👍🏻

店員の態度悪すぎですね😭💦
私が働いていたところで
もし店長不在でも後日店長がご自宅にお伺いして、きちんと謝罪と返金しにいきますよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

deleted user

旦那は言えないタイプですが
飲食店で働いてた歴が長かったのですぐ言っちゃいます😓
物によって低姿勢だったり強く言ったり変えますが、、、言うのも面倒で口コミでボロクソに書いたこともあります(笑)
そこまで対応悪いと嫌な気分になりますよね💦