コメント
loveless
ミルクも飲めているなら様子見でいいでしょう
♡SKS♡
ミルク飲んですぐの吐きですか?
それなら胃が圧迫されても吐きますし、飲み過ぎでも吐きますよ(>_<)
結構時間たってからの吐きなら少し様子見た方がいいですね!
-
ハルト豆
少し時間経ってから
吐きました。- 8月16日
ゆけはさママ
噴水のように吐いて、ぐったりとか顔色悪くなければ大丈夫だと思います。
心配な場合は、産院に問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。
-
ハルト豆
ミルクも普通に飲んでます!
心配ですがとりあえず
様子見てみます。- 8月16日
ハルト豆
とりあえず様子見ます。