※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルト豆
子育て・グッズ

ミルクをたくさん吐いた後、今はいつも通りな感じでミルクも飲んでいます。病院に行った方がいいでしょうか?

先ほどミルクをたくさん吐いて
しまいました。
今はいつも通りな感じです。
ミルクも飲んでます。
大丈夫でしょうか??
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

loveless

ミルクも飲めているなら様子見でいいでしょう

  • ハルト豆

    ハルト豆


    とりあえず様子見ます。

    • 8月16日
♡SKS♡

ミルク飲んですぐの吐きですか?

それなら胃が圧迫されても吐きますし、飲み過ぎでも吐きますよ(>_<)

結構時間たってからの吐きなら少し様子見た方がいいですね!

  • ハルト豆

    ハルト豆


    少し時間経ってから
    吐きました。

    • 8月16日
ゆけはさママ

噴水のように吐いて、ぐったりとか顔色悪くなければ大丈夫だと思います。

心配な場合は、産院に問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。

  • ハルト豆

    ハルト豆


    ミルクも普通に飲んでます!
    心配ですがとりあえず
    様子見てみます。

    • 8月16日