※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
妊活

排卵日について質問です。28日周期で19日に生理が来る場合、5日あたりが排卵日の可能性が高いでしょうか?アプリでは30日〜3日が妊娠率アップとされています。

二人目妊活中なのですが、排卵日について質問させてください!
1人目も不妊治療をし、顕微受精により出産しました。
夏から生理再開し、最近は19日に生理がくるようになってきました。

その場合、28日周期とは少しずれるので、5日あたりが排卵日の可能性が高いということであってますか?(^^;
基礎体温もつけてるのですが、まだイマイチわからないので。
あくまで、前後する可能性があるのは十分理解しているので、一般的な話でかまわないのでわかる方いらっしゃったらお願いします!

アプリを使うと毎月、生理開始予定が少しずれているので、30日〜3日が妊娠率アップってなるので、気になってしまい、質問させていただきました(^◇^;)

コメント

マーちゃん

自己流にする前に行かれて今の状態だけ把握するのもいいですよ!
私は多嚢胞で次の子のために通ってます⑅◡̈*

• やいこ

やいこ

ありがとうございます!
    年内は頑張ってみて、その後また、病院行き始めようかなと考えています(・∀・)

• 10月19日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほど!
    私は少しでも早くと思って見てもらうつもりで言ったらこのままだと時間がかかると言われたので薬を処方してもらいましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月19日
  • やいこ

やいこ

あーそうなんですね!
    なら、一回早めに行ってみてもいいかもしれませんね★
    ありがとうございますo(^o^)o

• 10月19日