※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ♡
雑談・つぶやき

2人目出産を期に仕事やめ、今は専業主婦。支払いや生活費は旦那の給料か…

2人目出産を期に仕事やめ、今は専業主婦。
支払いや生活費は旦那の給料からですが、正直毎月貰う生活費では足りない感じです。
私のやりくりが悪いのかもしれませんが。
今日、子どもが好きな戦隊もののショーがあり、私の車で行ったんですが、帰ってきて旦那に愚痴られ(´Д`)
『燃費悪い車で行くなよー。
もうガソリン代ないのに、生活費から出して生活費足りなくなったら、俺のお金(ボーナス)からだすんやろ!』
俺のお金?
なんかカチンときました。
確かに旦那のお金ですが、あんな言い方はイラつきます。
たいして育児や家事な手伝いもしないくせに、お金のことになると偉そうに!
仕事復帰したら、私の稼いだお金は私の物として使おうと決めました。
タダの愚痴になってしまいすみません。

コメント