※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

車のウオッシャ液ってガソリンスタンドで無料で入れてもらえるものです…

車のウオッシャ液ってガソリンスタンドで無料で入れてもらえるものですか?

コメント

umauma

無料じゃできないと思います💦
カーショップで買って自分で薄めたほうが安いですよ😆🌠

きわむ

無料で入れてくれるスタンドもありますが、有料の所もあります。
スタンドで確認されるのが早いかもです。

チャグチャグ

ウォッシャー液を持ち込みなら、ガソリンを入れたついでに入れてくれるところもあるかもですが、ウォッシャー液そのものをお願いするなら、ウォッシャー液を購入してということになるはず、と夫が今言ってます。

yasueri

ESSOとかはウオッシャ液入れますか⁈って聞かれたらいつも入れてもらいます(*´◡`*)
タダで入れてくれます❤︎

スタンドで無料でいれてもらえるなんて聞いた事ないです💦
カー用品に安く売ってますよ!
自分で入れた方が早いです(^^)

Lynn

私の行ってるエネオスは無料で入れてくれますよ\(◡̈)/♥︎

ミスト

場所に寄って無料で入れてくれるところと、有料のところ、持ち込みなら可能なところ、とバラバラなのでお近くのスタンドに聞くのが一番良いと思います!

れい

オートバックスで入れ物持って行けば入れられますよ。全店舗そうかはわかりませんが。

ぴっぴ♡

無料で入れてくれるスタンドもありますよ(^з^)-☆
私この前入れてもらえましたし高校生の頃バイトしてたスタンドでも無料で入れてました♡

真紅

私の地元は、イエローハットがあって、そこで液を買って入れてもらえますか?って聞くと無料で入れて貰えるのでいつもお願いしていますσ( ̄∇ ̄;)

トマト大好き❤

まとめてのお返事にてすみません😣💦
皆様ありがとうございました💨
スタンドによっては無料で入れてくれるところもあるんですね~💡

ばななみるくたん

エネオ〇スタンドで働いてました!
水だとタダですけどウォッシャ液を買って入れた方がいいです!