
出産後、居酒屋に顔を出したいが赤ちゃんを連れて行くのは良くないか悩んでいます。タバコの影響や夜の外出について心配しています。
産前、個人がやってる居酒屋で働いていました。
フレンドリーな職場でお客さんも仲良く、大変お世話になっていました。
出産したら教えてねと言われていたので、LINEで報告はしました。
ワガママ承知ですが、リフレッシュ兼ねて皆さんに会いたく…お店に顔出したいです。
赤ちゃん連れていかなかったら変でしょうか🥲
iQOSばかりでしたけどタバコはほぼ皆さん吸われてますし、お店は夜しかやってません。
・夜に赤ちゃん外出させるの良くなさそう
・タバコの匂いの空間に赤ちゃん連れていくのはダメそう
そんな感じで、私だけ行こうかなとかいう考えが…
一応、タバコ誰も吸わない約束するし店も開店前に開けれるよとは言われてるのですが💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

息子のママ
開店前の時間(17時とかだったら)にお子さんと一緒にちらっと顔出すのがいいのかな?と思いました!

kulona *・
私だったら開店前に子連れでお邪魔します☺️
あと、1回くらいちょっと夜連れ出すくらい全然大丈夫ですよ😌
居酒屋のタバコの匂い避けたって、どこにでも悪い匂いや空気、ものはたくさんありますから💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
お店が普段20時開店なので、17時とかに開けてくれるのか…😂
ちょっと相談してみます!