※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供の服装についてですが、2ヵ月半の男の子にはボディスーツの肌着がおすすめです。寒くなるとレッグウォーマーも役立ちます。

最近冷えてきたので、子供の服装に困ってます。
2ヵ月半の男の子なんですが、これからどんどん寒くなるにつれ、どんな服を着させたらいいでしょうか?💦
肌着はボディスーツとかのがいいんでしょうか?
レッグウォーマーとかいりますか?

全然わからなくて困ってます😭💦

コメント

みぃちゃん

コンビ+2wayオール+スリーパー着てます♡

• ひまわり

ひまわり

結構着せてるんですね!
    スリーパーはやっぱりあったら便利ですか?

• 10月19日
yume

家では半袖ボディにロンパースを着せてます。寝るときはスリーパー使います。
足バタバタさせて布団ひっぺはがしちゃうのでうちはスリーパー必須です。
もう少し寒くなったら長袖ボディに変えます😃

• ひまわり

ひまわり

なるほど🤔やっぱり今は肌着にロンパースやカバーオールなんですね🙌
    私は今ロンパースだけだったので、肌着を着せるようにします🍀
    あとうちの子もよく布団けつるので、スリーパー購入しときます🙋✨
    ちなみにボディはボディスーツのことですよね?

• 10月19日
茶たろー!

ロンパース肌着にカバーオール、スリーパー
着させてます🎵

• 茶たろー!

茶たろー!

スリーパーは寝る時だけです😃

レッグウォーマーは
    お出掛け用に買いました(*´ω`*)

• 10月19日
  • ひまわり

ひまわり

ロンパース肌着とボディスーツの違いって何なんでしょうか?🤔
    前開きかそうじゃないかですか?

スリーパーやっぱり必須アイテムなんですね!早く購入しなきゃ😆
    レッグウォーマーか靴下か迷ってたんですが、やっぱりレッグウォーマーのがいいですか?

• 10月19日

半袖ボディにロンパースで、寝るときはそれにスリーパー着せてます!
寒い日に外出するときはそれに靴下かレッグウォーマー履かせてます🎶
あとベストですかね!