※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

冬用の授乳パジャマを探しています。GUとUNIQLO以外で、プチプラで可愛いパジャマが買えるお店を教えてください。

寒くなり、夜中の授乳が大変ですね😭💦
出産が夏だったので、夏用の授乳パジャマは
持っていましたが、冬用はまだ用意出来ていません!

授乳パジャマとなると、結構高いので
前開きのパジャマを購入しようと思っています!
あまり、お金をかけたくないので、、
GUとUNIQLO以外で
プチプラで可愛いパジャマが買えるところって
ありますか??
教えて頂けたら、嬉しいです♩
よろしくお願い致します😊

コメント

pachapachamam

私はguで買いました( ˊoˋ ) 。゚

あとプチプラとなると
しまむら、アベイルとかですかね?🤔
通販ならショップリストとか?☺️

  • chinatu

    chinatu

    GUいいですよね♩
    最近は服もGUとUNIQLOばっかりです🤗(笑)
    1着GUで購入しましたが、もっと安いのないかな~なんて、思いまして☺️

    しまむら、アベイルにもありそうですね!
    見てみます💕
    ありがとうございました✨

    • 10月19日
♡mama♡

私はスエットで、腹巻きしてますよ(^^)

  • chinatu

    chinatu

    腹巻いいですね🤔
    それなら、以前から使っているもので問題ないですもんね😊
    お腹冷えてしまって困ってたんです😂

    ありがとうございました💕

    • 10月19日