※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M.A.C
妊娠・出産

39週4日の内診で初めてグリグリされ、出血しました。出血はすぐおさまるでしょうか?その後、腰が少し痛くなりました。皆さんもそうでしょうか?おさまりますか?

臨月入ってからの内診でグリグリは
されませんでした(>_<)
本日39週4日で病院行ってきました!

そしたら初めての内診グリグリしました!

その後出血しました!
出血はすぐおさまりますか?

あとその後腰が少し痛くなったんですけど
皆さんもそうでしたか?

コメント

jupiter

私は36週でされてますが出血はありませんでした(・_・;
腰が痛いのは骨盤が広がってきてるんだろうと思ってます(ーー;)
左の背中腎臓辺りと左のお腹がしょっちゅう痛くはなってます(ーー;)

りったん☆

こんにちは(*^^*)
私は内診グリグリのたびに出血していました(>_<)
すぐ止まるときもあれば、ダラダラ(出続けるわけではなく、1回出血して、またしばらくしたら出血するみたいな感じです)の時もありました(^o^)/
もうすぐで会えますね♡
元気な赤ちゃん生まれますように‼︎

りんごちゃん

私は予定日に子宮口がほとんど開いてなくて、グリグリされました。
家に帰ったら腰が痛くなってきて(生理痛みたいな感じ)出血もあったので「おしるし?」って思いました。
出血は一回だけでしたが、その日の夜中から規則的な陣痛が来て、10時間後に娘が産まれましたよ~

ぴっぴ

それは、もう出産しても良いようにイジラれてますよ‼

兆候のない方がよくされる処置です‼

もうすぐかもしれませんね❤