※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

もう今月もダメかも…辛い。何でこんなにガタガタなのー仲良しの回数少な…

もう今月もダメかも…辛い。何でこんなにガタガタなのー仲良しの回数少ないのー低温過ぎるー
もう今回は諦めた方がいいですよね…

コメント

ぷにプニ

私もこんな感じですよ!
ここ数日の体温が安定してきたのか高温期になった感じに落ち着いてきました!

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇少し安心しました😭

• 10月19日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私は基礎体温始めてばかりでここで始めたばかりの時はガタガタすると言われました!
    最低でも3ヶ月やっていけば波がわかると言われたので今現在で約1ヶ月半たちました😊

つけ始めてからどれくらい経ってますか??

• 10月19日
  • ☆kiyu

☆kiyu

一応3ヶ月くらいは排卵日周辺測ってましたけど、ちゃんとはかり始めたのは今回からです!

• 10月19日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

排卵周辺という測り方もできるんですね!?
    私は生理周期とても長くて生理不順もあるのでとりあえず毎日地道に計ってます!

毎日測るの大変ですよね💦

• 10月19日
  • ☆kiyu

☆kiyu

生理が終わってから測って、排卵したかなってくらいの4.5日だけはかってました!排卵のタイミング見るだけです😂これではダメだと思い直し、今周期です!

• 10月19日
み☆

私もガタガタです🙄ストレスが多い月プラス一気に冷えてきたからかなぁと前向きに捉えるように心がけています😳早くベイビーに会いたいですよね。。