まりぶ
妊娠・出産

男の子の名前で、貫路読めますか?そして、現代にしてはしぶすぎますか…?…

男の子の名前で、貫路読めますか?
そして、現代にしてはしぶすぎますか…?(笑)

コメント

Ayumy

Ayumy

『かんじ』ですか?
私の従兄弟が同じ漢字だった気がします♡

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    かんじです!!!(笑)
    渋すぎますかね…?(;´Д`)

    • 8月16日
Ayumy

Ayumy

かっこいいと思います♡

私は従兄弟の事かんちゃんと呼んでいました(´▽`)ノ

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    ありがとうございます!!
    長男なのですが、かんじのじが路なので差し支えないかなぁとおもってます…(笑)

    • 8月16日
Edy♡

Edy♡

読めないです(>_<)

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    かんとじなんですけどね(笑)

    • 8月16日
aya

aya

こんにちは☆

かんじ君、ですか?
違ったらすみません(・・;)

私は19ですが、同級生に「貫平(かんぺい)」という子がいましたよ!

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    かんじです!!\(^o^)/
    そのままなので読めるは読めるんでしょうけど…迷っておりまして(笑)イメージとか

    • 8月16日
ゆーきたそたそたそ

ゆーきたそたそたそ

友達にかんじくんいますよ♩
渋いというより男らしくて
かっこいいなと思いました!

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    イマドキな感じはしないですよね〜。ちよっと渋すぎるかなと心配してます…

    • 8月16日
aya

aya

合っていて良かったです♪

イメージ大切ですよね(笑)
確かに今時で考えれば少ない字かもしれませんが
キラキラネームで読めない…とか
イメージに合わない…ってなるより
男らしくしっかりした感じなので
良いと思いますよ!

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    いいですかね〜(;´Д`)(笑)迷います(笑)旦那はこれ!と言ってるんですけどね…(笑)

    • 8月16日
  • aya

    aya

    私も男の子ですが、イメージが女っぽいかな…って悩みつつ
    ”結”という字を付けたので大丈夫かなと思いますけどね(^_^;)

    • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    いろいろ悩むものですよね〜(;´Д`)

    • 8月16日
らん

らん

「かんじ」と読めます!
知り合いは「貫嗣」という字の人いますー(*^_^*)

  • 8月16日
  • まりぶ

    まりぶ

    かんじです\(^o^)/
    名前そのままの由来ってつけにくいんですよね〜(笑)

    • 8月16日
ゆり

ゆり

あほなのでカンロと読んじゃいましたが笑
常識的に読めますよ!カンジくん素敵です(*^^*)

  • 8月16日
はれちゃん

はれちゃん

かんじくんカッコイイ名前ですねー☆(ゝω・)v

  • 8月16日
しーりん

しーりん

読めないけどかっこいい名前

  • 8月16日
うめぼし

うめぼし

読めました(*^^*)
とても素敵な名前だと思います!

  • 8月16日