コメント
Ayumy
『かんじ』ですか?
私の従兄弟が同じ漢字だった気がします♡
Ayumy
かっこいいと思います♡
私は従兄弟の事かんちゃんと呼んでいました(´▽`)ノ
-
まりぶ
ありがとうございます!!
長男なのですが、かんじのじが路なので差し支えないかなぁとおもってます…(笑)- 8月16日
Edy♡
読めないです(>_<)
-
まりぶ
かんとじなんですけどね(笑)
- 8月16日
aya
こんにちは☆
かんじ君、ですか?
違ったらすみません(・・;)
私は19ですが、同級生に「貫平(かんぺい)」という子がいましたよ!
-
まりぶ
かんじです!!\(^o^)/
そのままなので読めるは読めるんでしょうけど…迷っておりまして(笑)イメージとか- 8月16日
たそ
友達にかんじくんいますよ♩
渋いというより男らしくて
かっこいいなと思いました!
-
まりぶ
イマドキな感じはしないですよね〜。ちよっと渋すぎるかなと心配してます…
- 8月16日
aya
合っていて良かったです♪
イメージ大切ですよね(笑)
確かに今時で考えれば少ない字かもしれませんが
キラキラネームで読めない…とか
イメージに合わない…ってなるより
男らしくしっかりした感じなので
良いと思いますよ!
-
まりぶ
いいですかね〜(;´Д`)(笑)迷います(笑)旦那はこれ!と言ってるんですけどね…(笑)
- 8月16日
-
aya
私も男の子ですが、イメージが女っぽいかな…って悩みつつ
”結”という字を付けたので大丈夫かなと思いますけどね(^_^;)- 8月16日
-
まりぶ
いろいろ悩むものですよね〜(;´Д`)
- 8月16日
らん
「かんじ」と読めます!
知り合いは「貫嗣」という字の人いますー(*^_^*)
-
まりぶ
かんじです\(^o^)/
名前そのままの由来ってつけにくいんですよね〜(笑)- 8月16日
ゆり
あほなのでカンロと読んじゃいましたが笑
常識的に読めますよ!カンジくん素敵です(*^^*)
はれ
かんじくんカッコイイ名前ですねー☆(ゝω・)v
しーりん
読めないけどかっこいい名前
うめぼし
読めました(*^^*)
とても素敵な名前だと思います!
まりぶ
かんじです!!!(笑)
渋すぎますかね…?(;´Д`)