※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子の夜のリズムが変わり、お昼寝をしても夜中に起きてしまう悩みがあります。皆さんは夜ぐっすり寝るためのコツがありますか?

最近、息子が体力がついてきたのか夜中起きて遊んだり、今まで8時だったのが5時に起きたりリズムが変わってきました!
疲れさせようと思って午前中に公園、午後に支援センター、移動の車で10分とか寝るだけでも1日中元気いっぱいです(^-^;

お昼寝も大事だと思い、添い乳すればお昼寝してくれるんですがら夜中起きちゃうと困るのであまり寝かせたくないなーと思ってしまいます(>_<)
いつも家の中でも座ることなくずっと歩き続けてるのに体力ありすぎてびっくりです…

皆さんは夜ぐっすり寝てくれるように気をつけてること等ありますか?

コメント

g..A

気持ち熱めのお湯にゆっくり浸からせてました😌

• なな

なな

お風呂もいいですね!
    最近寒くなってきたし、お風呂の温度少しあげてみます(^ ^)
    でも湯船の中でも立って遊ぶどころかお湯の中で歩いてます(^-^;
    どこまで運動したいんだか…
    最後に肩まで10数えてましたが、30ぐらいにしようかな!
    コメントありがとうございます(^ ^)

• 10月19日