※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新マンマ
雑談・つぶやき

ママ友ほしーなぁー😢⤵支援センター行きたいけど勇気出ないし……こんなマ…

ママ友ほしーなぁー😢⤵
支援センター行きたいけど勇気出ないし……
こんなママで息子たちゴメンよー😭😭

コメント

ts♡mam

私もママ友全然居ないです(^^;
支援センターも遠くて行けないし、公園とかで遊ぶだけです(笑)

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとうございます🎵
    うち車で5分くらいなんでめちゃくちゃ近いんですけど勇気がないです😢⤵

逆に公園が近くになくて困ってます😰💦

• 10月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

呟きカテに失礼します🙋‍♂️
    近いの羨ましいですー!お子さん遊ばせるだけでもいいじゃないですか( ・∀・)bママ友なんて二の次で🤣💓(笑)

• 10月18日
  • 新マンマ

新マンマ

そうなんです❕❕
    息子が同じくらいの子と遊ぶのが好きみたいなんで連れて行ったら喜ぶかなっては思うんですけど行こうとすると緊張しちゃって😭💧

• 10月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

めっちゃ分かります(^^;
    私も公園ですら同じくらいの子供いたらママさんいて緊張します😭💦

• 10月18日
  • 新マンマ

新マンマ

分かります❗
    息子は寄って行くんですが私はどーしたらいいのかわからず……
    とりあえず相手が嫌がってなければそのまま放置しますが気まずいですよね(。-∀-)

• 10月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちの息子も寄っていくというか真似して一緒に遊ぼうとするんですが、、ママさんうちの子の事嫌がってないかな?とか気になっちゃいます😥

• 10月18日
  • 新マンマ

新マンマ

めちゃくちゃわかります❕❕
    顔は笑ってるけど……
    とか思っちゃいます💦
    全く相手にしてもらえない時とかもあるんでそん時は悲しくなります😭😭

• 10月18日
  • ts♡mam

ts♡mam

顔は笑っててもうちの子がなにか迷惑かけたらどうしようとか思っちゃいますよね(;´Д`)子供同士仲良くしてても喧嘩とかする事もあるし😭
    相手してもらえないと切なくなりますよね( ´›ω‹`)

• 10月18日
  • 新マンマ

新マンマ

子供同士だから余計怖いですよね💦
    ぶつかってこかしちゃったら……とか色々考えます😣⤵

何回か相手してもらえなかった事あるんでそこも不安です( ω-、)

• 10月19日