※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

排卵日に心拍確認できなかったら心配ですか?赤ちゃんが育っているか不安で、どうしようもない気持ちです。

昨日はムカムカしいたのに今日はすこぶる調子が良い。

受診予定が次の土曜日で6週6日です。
排卵日にまちがいないのですが、もしこの時に心拍が確認できなかったら厳しいでしょうか?

1日1日がとても長く感じます(´д`|||)
赤ちゃん育ってくれてるかなぁ。

不安になっても仕方ないし、身体にも悪いとわかりつつも、どうしようもなくて。

コメント

オムライス☺

2人目の時に6週4日で初診に行きましたが、心拍確認できなかったです。
心拍確認は個人差があるみたいなので大丈夫だと思いますよ!
この度3人目を授かり、私も6週目に入っていますが、もう少ししてから病院に行こうかなと思ってます◎

モカ

私も昨日6週4日で病院に行きましたが胎嚢のみでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )心拍まで確認出来るかなぁ〜って思っていたのに💦
一人目は7週で行ったので心拍確認までしたんですが✩︎
心拍確認が出来るまで不安ですよね\(°°\”)私は次、2週間後になりました(íoì)
でも子宮外妊娠じゃないの分かったので、まぁ一安心です(o´罒`o)
赤ちゃんの生命力を信じましょうo(^-^)o

kitty

今日、6週6日で受診しましたが…
胎嚢は28.7ミリと成長していたのですが、心拍はもちろん胎芽すら見えずでした。
先生には来週もう一度受診するよう言われたのですが、けいりゅう流産の可能性があると。
悲しいです(T-T)