※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
その他の疑問

2階立てのアパート!1階3部屋2階3部屋私は2階の真ん中に住んでいます。両…

2階立てのアパート!
1階3部屋
2階3部屋
私は2階の真ん中に住んでいます。
両サイドは空き家で誰も住んでいないと聞いています。
しかしチラシが片方の部屋だけなくなるんです!
階段登って奥の部屋《自分の部屋より奥》です。
誰か人を見たことはありません。
でもどうして奥の部屋だけなくなるのか気持ち悪くて仕方ないです!
旦那に言っても
そんなん気にすることちゃう!
なんか危害あるんけちゃうし!
って言われてしまって‥
これって管理会社に電話すると確かめることってできるんですかね❓

コメント

ゆうたいみいmama

いや………怖いです( ꒪Д꒪)ノ
真相が知りたい…
私なら電話して確かめて安心したいです…

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    コメントありがとうございますm(*-ω-)m
    怖いですよねー
    気になりますよねー
    もう住んで1年5ヶ月なんですよね‥
    手前側はチラシなど物凄いのに奥は1枚もないんです!
    つい2.3日前に政治の冊子みたいなの挟まってたの確認してて昨晩気付くとなかったんです!
    今日は1日出掛けてましたがさすがに誰か住んでるのなら1回ぐらい鉢合わせしてもおかしくないと想いますし‥
    ほんと不気味(´TωT`)💧
    管理会社に電話するしかないんですよね❓

    • 10月18日
  • ゆうたいみいmama

    ゆうたいみいmama

    人が住んでる気配とかないんですか???
    駐車場とか…
    私はかけますww

    • 10月18日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    全くないです!
    駐車場は2台しか借りてないので絶対ないです!
    ですよね‥
    旦那はほっといたらいいって言うですけど明日かけてみようかな😅

    • 10月18日
deleted user

どなたかが引っ越してきたかを知りたいということですかね?

地域名とアパート名で検索かければ、最新の賃貸の空き家情報出てきませんか?

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    コメントありがとうございますm(*-ω-)m
    引っ越しはしてきてないと想います!

    空き家には載ってこないと想います!
    契約する前に真ん中ぢゃなくて端がよかったので住んでいないのなら端がいい旨を言ったところリフォームしてないですって言われたので‥
    基本家にいるのでリフォーム入ったらわかると想うので‥

    • 10月18日
☆milky way☆

前私が住んでいたアパートの隣の部屋は大家さんが荷物置き場として使ってました☆なので誰もいない住んでいませんが荷物部屋なのでチラシにも載らないし人の気配も全くないです😅

もしかしたら大家さんとかの荷物部屋なのかもしれませんね😊毎日来るのかわからないですが、来た時にポストに入っているチラシ回収してもおかしくないし⤴⤴

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    コメントありがとうございますm(*-ω-)m
    そんなことがあるんですね😅
    でも気になるので電話して聞いてみたいと想います!

    • 10月19日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆

    実はどうだったのかまた教えてください😁

    • 10月19日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    わかりました♡

    • 10月19日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    家の中に落ちてしまってるだけでは❓
    的な回答でした‥😅
    会社が管理っていうよりも個人が管理なのであまりよくわからない的な感じでした‥
    とても古い家🏠ですし住んでいる方もわけありって感じの人が多いので管理会社はあまり深く関わってないのかな‥
    もう少し様子見てあまりにも不自然すぎて気持ち悪かったりする場合はもう一度問い合わせて管理人に聞いてもらったりしたいと想います!
    今のところ被害があったりなにかあるわけぢゃないので‥

    • 10月19日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    ありがとうございます☆

    そうなんですね⤴⤴何かイマイチ納得出来ないような回答ですね😅誰も住んでいないならポストの口にテープすればいいのに…チラシ入ってもまた無くなるとちょっと不気味ですね😓

    また何か進展があったら待ってます😁

    • 10月19日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    了解です♡

    • 10月19日