※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
子育て・グッズ

久留米市の支援センターについて情報が欲しいです。小さい子が多いか知りたいです。行った感想も聞きたいです。

久留米市の東合川あたりなんですが
娘も7ヶ月になり支援センターに
行ってみようかなと思うんですが
もー少し小さい子が多いのかな?と
少し不安になり、行ったことある方
教えてもらえたら嬉しいです!
あと、どこに行こうかも悩んでいて💦
行ってみた感想とかも教えてほしいです(^^)

コメント

♪ゆう♪

行ってみていいと思います!うちも最近行きました。むしろ1歳以降の子ばかりでした(笑)

  • ぶーまま

    ぶーまま

    あ!そーなんですね!
    初めてしりました💦
    ちなみに福岡でですか??

    • 10月19日
  • ♪ゆう♪

    ♪ゆう♪

    はい😄久留米ですよ~!

    • 10月19日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    お返事ありがとうございます😊
    どこのに行かれましたー??

    • 10月19日
  • ♪ゆう♪

    ♪ゆう♪

    六ツ門くるめりあの児童センターに行きました。あそこだとあちこちの情報もいっぺんに手に入りますし、図書館も併設されているので絵本も借りれます\(^^)合川はもこもこクラブというのがありますよ。

    • 10月19日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    図書館ぎ併設されてるのは
    いいですね(^^)🌟
    たくさん支援センターあるん
    ですね!調べて行ってみます!

    • 10月20日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    ありがとうございます😊

    • 10月20日
のん

私がよくいく支援センターは、寝返りも出来ないくらいの赤ちゃんから、3歳くらいの子まで、色々ですよ!
いろんな人やオモチャで、たくさん刺激を受けるのであまりグズったりせず家よりも楽しそうなので、よく行ってます(^^)

  • ぶーまま

    ぶーまま

    幅広いんですね(^^)
    いい刺激になったら
    いいなって私も思ってます💞

    楽しそうならいーですね!
    ちなみに福岡でですか?

    • 10月19日
Nana

うちは1ヶ月半で支援センターデビューしたのですが、4ヶ月〜1歳半ぐらいまでの子が多い気がします。
久留米の中では私はくるるんを利用しています。

  • ぶーまま

    ぶーまま

    はやいですね(* ´ ェ `*)!
    7ヶ月でも大丈夫そうですね🙆💞
    くるるんですか!
    初めてしりました!
    調べてみます。
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
まあにゃ

お久しぶりです!
うちはだいぶ前から
行ってますよ!
おかげで、いろんな影響受けて
人見知りも落ち着きました💕

  • ぶーまま

    ぶーまま

    お久しぶりです!
    うちはちょい前から白峯
    子育て支援センターに
    お邪魔してます(*´-`)

    よかったですねー💞

    • 11月15日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    え!ほんとですか?
    うちも家が近いから白峯
    よく行ってますよ\(*Ü*)/💕

    • 11月15日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    そーなんですね❣️
    わたしは旦那が昼から出勤なんで
    火曜、木曜の子供の調子がいいとき
    行ってます(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 11月16日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    あーお昼からの時にですね😆✌️❤️
    うちも行く時ありますよ~💕
    今週は子供が風邪ひいてて
    行けてないですけど💕

    • 11月16日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    そーです💞
    あ!そーなんですかっっ(*´-`)
    うちも最近機嫌悪かったりお昼寝
    してたりで行けてないです😂

    • 11月16日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    いつか会えるかもですね💓💓

    • 11月16日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    楽しみにしてます(((o(♡´▽`♡)o)))

    • 11月16日