※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

切迫で入院し、マクドナルド手術から2週間。もうそろそろで退院出来る…

カテゴリがわからなくてこちらに(*´ω`*)
切迫で入院し、マクドナルド手術から2週間。
もうそろそろで退院出来るということで、
スタジオアリスにマタニティフォトを撮りに行きたいのですが
いくらくらいかかるのとかもわかりません(◞‸◟ㆀ)
マタニティフォト経験者の方是非教えてください٩( 'ω' )و

コメント

だいあ

アリスでマタニティフォト撮りました!

火曜日にいくとマタニティの日で撮影無料&1枚プレゼントしてもらえましたよ(*^^*)それだけならタダで済みます。

あとは普通のL判の写真なら1枚1500円、一番安く済ませるならプリクラタイプが1枚500円です。印刷した写真のデータはきちんと残してもらえて、1年後に全部まとめて500円でCDに焼いてもらえます。逆に印刷しなかったデータは即消されます(>_<)

なので飾りたいものだけは写真サイズで印刷してもらい、他のデータだけ残したいのはとりあえずプリクラにしておけば安く済ませられます。マタニティより産後子供の写真を撮ってもらった時はついつい買いすぎてしまうのでこの方法をオススメします(^_^;)

で、うちは2枚だけ写真にしてもらったので3000円+消費税でマタニティフォトは済んだと思います!

あとアリスはマタニティ用のドレスもありますが、勿論持ち込みも普通の服でもできます!自分は持ち込みでやりました(*^^*)素敵な写真が撮れるといいですね☆

y♡

詳しくありがとうございます♡
私も火曜日に伺おうかな…

ちなみにマタニティ用のドレス?
は借りるとなったらお金は
かかりますでしょうか???

だいあ

アリスは衣装等は基本無料なのでかからないと思いますよ。ただマタニティドレスは1着しかなかったりするので、行かれる予定の店舗に確認してみるといいですよ☆もしかしたら置いてない店舗もあるかもしれないですし(´・ω・`)

細かく金額書きましたが、もし値上がりしてたらごめんなさいm(__)mでも大きくは変わらないと思います(^^)v

y♡

そうなんですね!
わかりました!まずは電話できいてみます!
いえいえほんとにありがとうございました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡