※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

義母さんから電話が来たんだけど、おっぱいあげてて応対出来なかったか…

義母さんから電話が来たんだけど、おっぱいあげてて応対出来なかったから旦那に出てもらったら、

家のお風呂が壊れたから借りにいくね〰️❤️

っておおおおおい!!!!Σ(Д゚;/)/
お風呂場最低限しか洗ってないよ😭
家も最低限しか片付けてないよ😭😭

高速で夜ご飯済ませて最低限片付けした・・・。
お風呂だけに来るわけじゃないから他の部屋も片付けしたし・・。
突然の訪問マジで困る⤵️⤵️
だからって拒否出来ないし・・・。
風呂場の掃除は諦めた😵
こんなに高速で片付けしたの初めて←

コメント

まい🌼

わああああ
misaさんに誰か報酬を😭!!!!
超絶疲れますよね!!

お疲れさまでした😭
銭湯行けバーカバーカ!!!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ありがとうございます(;つД`)銭湯行ってほしかったです。。義実家と私の家が目と鼻の先なので銭湯行くよりいいということで。。

    • 10月18日
ふう

突然くるなんてほんと困りますね💦
お子さんも小さいと掃除なんて普段からそんな真剣にできませんしね💦
お疲れ様です☺️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    一応午前中に掃除機はかけて、私が入ったあとのホラー級の抜け毛もコロコロで取ったんですけどね。。突然の訪問は気が休まらないのでなるべく避けてほしかったです☺️😭

    • 10月18日
  • ふう

    ふう

    ですよね💦
    お風呂が壊れたなら銭湯でも行って欲しいですね

    • 10月18日
ぴえろ

うわー、
困りますね、
ベビーもいる家なんだからさ、
負担増やさないで欲しいですね(༎ຶ௰༎ຶ)
温泉行こうよ(༎ຶ௰༎ຶ)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    お布団は押し入れに突っ込んで最低限片付けして食器もすぐに片付けてってしました。。銭湯行けよって旦那も言ってくれてたんですけど、面倒なのか、家に来るそうです💔

    • 10月18日
♡mama♡

だんなさんに、銭湯行くなり言ってもらえばよかったのにー(´Д`)

突然の訪問、突然じゃなくてもいやなのに、、、。

お疲れ様です(TT)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    銭湯行けよ言ってたんですけど、面倒なのか、家にくるそうです。。

    • 10月18日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    強行ですね(TT)
    お風呂壊れたならしばらくの間はくるのでは?
    がんばってください(TT)

    • 10月18日
ωKANYAω

うはー( ̄▽ ̄;)
最悪ですね…本当にお疲れ様でした!
ほんっと、銭湯いけぇー!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    申し訳ないけど、この時間に訪問は勘弁してほしかったです😭😭気が休まらない。。

    • 10月18日
ママ

え~こんな時間に!!
銭湯行けばいいのに😭😭(笑)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    本当、こんな時間にです。。落ち着きたい時間なのに😭😭💔💔義実家と私の家が目と鼻の先なので、銭湯に行くより楽なのでということだと思います。。それでもこの時間は勘弁して欲しいです😧

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    近いのも苦労するんですね😱😱
    ただでさえ突然来られると焦るのに赤ちゃんいるし余計嫌ですよね😭
    興奮して寝なくなってしまうことも考えてほしい💦

    • 10月18日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そろそろ娘も寝る時間だから勘弁してほしかったなー・・・

    • 10月18日
はむたろう

壊れたら温泉でも行け笑

ごめんなさい笑

lii

旦那は速攻おっけいしちゃったんですか😅
我が家なら断ります、笑