※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

中出し後に緑色の繊維が出て心配です。クラミジア検査は陰性ですが、繊維は普通ですか?

妊活中です。
中出しの翌日に、緑色の痰のような織物がでます。
クラミジアは陰性ですが…。
気になります💦
皆さんは、仲良しの翌日はどんな織物がでますか??

コメント

仲良しの後も特に変わりはないです💦
臭いはどうですか?異臭がする場合は
病気の可能性が高いです(;ω;)

退会ユーザー

無臭でも黄緑色は病気の可能性があるようです💦

• 10月18日
ぽん

基本的には透明です(^_^)
たまに黄色っぽくなります💦

ママリ

そのまま寝て、朝型トイレに行くとタラーって出ちゃうことが多いです。
おりもの色は変わらないですが、臭いがあー。昨日のだってわかるようなまんまの臭いがします。

ねね

おりものっていうか、残った精液出てきてるんだと思うので基本的に透明だったり乳白色だったりのはずです。
緑色ってのはどう考えてもヤバいと思います💦

もじゃ子

翌日は黄色っぽい塊がデロンと出てきます😌
中出しの時は塊で出てきても納得しますが、ゴムしてても塊が出てくるので、独身時代に婦人科で聞いてみたら「相手のが清潔じゃないんじゃないですか?」みたいな感じで鼻で笑われました…
恥ずかしいのに思いきって聞いたのにムカつきましたが、「あぁ、たいしたことじゃないんだなぁ」と思いました😂

しかし緑なのは気になりますね💦

re.mama

タイミング取った翌日は
白っぽいオリモノが出たりはしてました!
緑色は多分性病とか膣炎とかの可能性が高いかなと思います(´・ω・`)