※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASa*
妊娠・出産

初産で予定日を過ぎて不安と焦り。前駆陣痛ありで痛みで眠れず。義父の言葉に涙し、入院が決まる。面会は不要。

予定日4日すぎた...
初産は遅れること多いから気長に待っていいよって言ってもらえるけど
平然としててもどんな感じかとかどのくらい痛いのかとか不安と焦りは消えない...
前駆陣痛とおしるしがあり、夜中痛みで寝れない。旦那と義父と3人で暮らしてるけど今日、おはようと義父に挨拶したら「どんな?まだ?」って聞かれた...
「今日産婦人科行く予定ですけどどうですかねぇ~」ってとっさに答えたけどまだ?って何気なく聞いたんだろうけど、気にかけてくれてるんだろうけど、流石に何気無くても今の私には重い...義父と普通に会話できるか不安...思い出すだけでその言葉の重さに涙が出る。。。( ´•ω•` )

明日から入院。
面会、正直誰にも来てほしくない...

コメント

ライトニング⚡︎

もうすぐ可愛い我が子に会えることだけを考えればいいんじゃないですか^_^そんな、オヤジの一言より大事だと思います♡笑
どんなふうに言われたのかは私にはわからないですが、楽しみにしてくれてるのかな!とか…^_^