Nanase
妊娠・出産

妊娠14週です。今日は心臓の痛みで悩んでいます。同じ経験された方いら…

妊娠14週です。
今日は心臓の痛みで悩んでいます。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

私も痛みありました!
たまたまですかねー?

  • 8月16日
  • Nanase

    Nanase

    やっぱりそーなんですかね?

    • 8月16日
M♡

M♡

私もありました‼︎

ネットで調べたところ、妊婦にはありえることらしかったので、放置してたら治りました。

先生に聞いたわけではないので、もしあまりにも痛かったり、痛みが続くようでしたら、病院に行った方が安心かと思います。

  • 8月16日
  • Nanase

    Nanase

    そーなんですね!
    同じ方がいて安心しました!

    • 8月16日
a1028

a1028

その頃ありました!
ズキズキやズキーンって感じじゃないですか?おっぱいの痛みじゃなくてその奥?みたいな。
気がついたら痛くなくなりました。

  • 8月16日
  • Nanase

    Nanase

    今はなくなりましたー!

    • 8月16日
Rei(●^ω^●)

Rei(●^ω^●)

私もありました!
ズキズキしてましたよー(>_<)
痛いなぁって思いながら放置してました(^O^)
いつのまにか
痛くなくなってました☆

  • 8月16日
  • Nanase

    Nanase

    その時だけですかね?

    • 8月16日