※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

入園願書提出日に入園金が支払えず、数日遅れても大丈夫でしょうか?生活が厳しいため、11月5日頃までに支払えます。支払いが遅れても良いという方、いらっしゃいますか?

幼稚園の入園願書提出日に入園金支払えなかった方いますか??

直接行ってお伺いしようかと思ったのですが
願書提出日に入園金を支払う事を数日前に知りました。
調べなかった自分が行けませんが…。
訳あって今月のみカツカツで生活しており来月から元に戻ります。
ですが願書提出日が1日で入金が入っても11月5日頃です。間に合うのでしたら間に合わせたいですが数日遅れて入園金をお渡しした方いらっしゃいますか?!

批判等のコメントはすいません。

コメント

ゆうちゃん

願書は来月1日に出すという事でしょうか?その時にお金も添えて出さないと願書自体受つけてもらえないかもしれませんね💦
ただ幼稚園によっては猶予くれるところもあるかもしれませんが…
ちなみにうちも来年から幼稚園通わせますが、願書提出の時に入金ではなく面接の時に入金といった流れです。(回答になってなくすみません…)

• マァム

マァム

回答有難うございます。
    後日入金は有り難いですね!
    入園させようと思ってる所は入園許可が降りたらその日に支払いです…

• 10月20日