※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

明日中学時代の友達の赤ちゃんを祝うための手土産について相談です。焼き菓子かケーキにプレートをつけるか悩んでいます。他にいい案があれば教えてください。

明日中学の時の同級生に会いに行きます。8月に赤ちゃんが産まれたばかりです。
お家にお邪魔するのに持っていくものを考えてます💦
私が出産後もいつも会ってる3人で家に遊びに来てくれてそれぞれお祝いやら手土産をくれました。
明日遊びに行く子はデコレーションされてるシフォンケーキに出産おめでとうのプレートをつけて持ってきてくれて、みんなで食べました😊
ケーキだったのでお返ししておらず、その時既に妊娠していたので出産して遊びに行く時になにか同じくらいのものを持っていけばいいかなと考えていました😌
そこで、手土産として焼き菓子系の日持ちするものを持っていくか、それとも友達がくれたようなケーキにプレートもつけてもらいそれっぽくしようか...💦
長くなってしまいましたがみなさんならどちらにしますか?
他にもいい案があればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリン🔰

日持ちする焼き菓子の方がマイペースで食べられるので好きです♪
わたしは、です♪笑

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😆
    参考にさせてもらいます🙌

• 10月18日
くみ

ケーキにプレートをつけて持っていけばいいと思います

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます🙌
    参考にさせてもらいます🙇