※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
子育て・グッズ

これが何か知っている人いませんか?ちょうど明日予防接種で小児科に行く…

カテゴリ違いでしたらすいません💦
生後4ヵ月の娘ですが、今日一日口をモグモグしてるなーと思ったら夕方泣いた時に歯茎の左下に白っぽいのが見え、よく見たらポコっとしてるものがありました😖(写真見づらくてすいません)
これが何か知っている人いませんか?

ちょうど明日予防接種で小児科に行くので聞こうとは思っているのですが、何か早く知りたくて…💦

コメント

‪‪❤︎‬

歯科助手してました(^^)

上皮真珠だと思いますよ😊✨
心配しなくて大丈夫です!
6ヶ月頃までにはだいたい消えます❗

  • こびと

    こびと

    上皮真珠なんですね!初めて知りました!
    無知ですいません💦
    教えて下さりありがとうございました😌

    • 10月18日