コメント
🐸
3ヶ月の女の子ですが、私も同じような
感じで困っています😩💧
回答になっていないですが、、
私も対処法が知りたいです😩💓
退会ユーザー
あったか敷きパットつけるとひんやりしなくて寝てくれます(^_^)
-
にこにこ
お返事遅くなってしまってすみません😣💦
あったか敷きパッド購入しました!
寝てくれるようになりました!教えて頂きありがとうございます😊- 11月6日
y♡
寝るときは何着せてますか?😊
掛け布団はどんなものかけてますか?
-
にこにこ
長肌着+カバーオールを着せていて
掛け布団も敷布団も分厚い膝掛けをかけています!
寒いですかね?😣💦- 10月19日
-
y♡
うちは添い寝で添い乳なので
寒がって起きることはないですが
長袖ロンパース着せてあまりにも寒い時はフリースのスリーパー着せてます!
下にフリースの膝掛け敷いて掛け布団はフリースの膝掛け、ベビー布団の掛け布団をかせてますよ☺️- 10月19日
柿ピー
寒くて起きちゃうんですかね( ´•д•` )💦
家はスリーパー着せる様になったらよく寝ます\(^o^)/
-
にこにこ
スリーパー購入しました!
今また暖かくなったのでまだ着せていませんが、寒くなれば試してみます!ありがとうございます😊- 11月6日
にこにこ
同じなんですね💦
解決法があればいいですね😭💕