※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーた
妊娠・出産

陣痛が前駆陣痛で、退院したが不安。お腹の張りはあるが痛みは軽い。2人目で進行が早いと心配。出産間近でドキドキしている方いますか?予定日は10月30日です。

子宮口5センチほど開いていて頭もさがっていて、3日間ほど陣痛室に入院になりましたが、前駆陣痛だったようで、旦那と歩いたりオロナミンC飲んだりしましたが、全然本陣痛につながらず退院になりました😂
38wの検診でもかわりなく…
ですが、何かあったらすぐ来てくださいと言われてドキドキしています😂
お腹が張っても、生理痛のような痛みはありますが、横になったらおさまる程度です。
2人目ということもあり、進んだら早いと言われてびくびくしています😅
ちなみに1人目は高位破水からだったので気づけましたが、陣痛からだったら早めに気づけるのか不安です💦
私のように出産間近でドキドキの方いらっしゃいますか🤗?
ちなみに予定日は10月30日です∩^ω^∩

コメント

ちー

5センチも開いてて前駆陣痛だったんですね(>︿<。)
私も陣痛待ちなんですが
前駆陣痛すら無いに等しくて
まだまだかな~と…( °_° )

私も一人目高位破水からだったので
陣痛からってどんな感じか分からなくて
ドキドキです😅

予定日は11月6日なんですが
早めに会いたいです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

• なーた

なーた

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんに早く会いたい気持ちもありつつ、ほんとドキドキですよね〜😂
    出産頑張りましょ〜〜💓

• 10月18日
しー

予定日が同じです🐣
一日も早く産んでしまいたい毎日です🤣
私の1人目の時は促進剤とバルーンで出産だったので家から陣痛で産院に向かう経験をしてません😭
なので上の子が居る中、旦那は仕事で朝方帰る毎日なので日々ビビっています。笑
前駆陣痛は1週間前からあるものの、何だかんだで予定日まで産まれないんだろうなぁ〜と…。

• なーた

なーた

コメントありがとうございます😊
    予定日まで12日ってなるといよいよ感が増しますよね🤣
    私も里帰りで旦那は県外にいて、週末に来る感じなので、出来れば旦那がいるときに来てくれればと思ってます😂

• 10月18日