※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ミックスベジタブルあげてみたんですが、飲み込んでるのかウンチにそのまま出てきます😣これじゃあ栄養になりませんよね?

ミックスベジタブルあげてみたんですが、飲み込んでるのかウンチにそのまま出てきます😣これじゃあ栄養になりませんよね?

コメント

COCORO

コーン🌽葉っぱ系はなかなか難しいですよね!!

栄養士さんに伺った時は
一歳半ころになったら大体のお子さんが結構消化されてくるって言われてましたよ♡

• いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます😣

• 10月18日
悩める美魔女

うちもミックスベジタブルあげるとそのまま出てきます‼
消化しずらいみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)
でも多少は栄養になってるんじゃないですかね❔
離乳食のレシピ本ミックスベジタブル使ってたのでd=(^o^)=b

• いちご

いちご

消化しずらしいんですね💦ありがとうございます😣👍

• 10月18日
おうちゃん♥

うちはコーン、人参は未だにそのままでてきますよ(^_^;)大人でもよーくかまないと出てくるくらいですからね(^_^;)歯がはえそろってない幼児は出てくることは多いと思いますよ!栄養的なものは期待できませんが、スプーン食べやつまむ練習にはなると思いますよ(ノ´∀`*)

• いちご

いちご

そうなんですね😅なるほど💦栄養面はあまり期待できないんですね😣

• 10月18日